開院1周年のご挨拶

おかげさまで中之島かとう歯科は開院1周年を迎えることができました。
この1年間、多くの患者さまにご来院いただき、地域の皆さまに支えられながら診療を続けてこられたことを心より感謝申し上げます。
写真の胡蝶蘭は、院長の母校である東北大学歯学部の友人からお祝いとして贈っていただいたものです。初心を忘れず、これからも一人ひとりの患者さまに誠実な診療を提供してまいります。
当院では、虫歯治療や歯の痛み、詰め物・被せ物が外れたなどの一般歯科診療はもちろん、マウスピース矯正、インプラント治療、骨造成を伴う難症例への対応、セカンドオピニオンのご相談まで幅広く対応しております。
「どこに相談したらよいかわからない」
「他院で難しいと言われた」
そのようなお悩みもお気軽にご相談ください。
福島区・中之島エリアの皆さまにとって、安心して通える歯科医院であり続けられるよう努めてまいります。
土曜日・日曜日も診療しております。
お口のお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご来院ください。
24時間ネット予約も便利です!!
新福島 中之島かとう歯科
加藤 有人
